2021-08-11

喪女と私とVIO

3年間、片想いをしていた相手に振られてしまった。

失恋は苦しい、後からじわじわ効いてくる。

そんな遅効性の毒を抱えたような毎日を送り続け、早2年、

20代も後半に近付き、じりじりと迫り来る婚期、出産適齢期。

何となく自分には適性が無いことを感じていた。

から人生最期に、少しでも安らかに終われるよう、準備しようと思った。

その1つが介護脱毛だ。

介護脱毛とは、将来の介護に備えて、またまたのお毛毛をツルツルにすることである

決めてからの行動は、早かった。

から最寄りのクリニックに予約し、脱毛しに行った。

VIO脱毛は痛いんだろうな…。など考えて、施術台に横になる。

そして討伐が始まると、看護師さんから

私の誰から必要とされない蜜壷に、保冷剤が載せられた。

ケーキかに付いてる、アレだ。

その時だった。

私の秘宝館に、いきなり立ち退き命令が下されたような苦しみが襲った。

それは、10秒程続いた。

実は、私は1度だけ致したことがある。(その際に処女膜を変な風にぶち裂かれてしまった)

この時の破瓜の痛み、苦しみが、一撃必殺とし、失恋の苦しみが、どくどく状態だとする。

すると局部に保冷剤は、体力を1だけ残す、みねうちだった。こおり状態付きで。

あああ!!おねがい!!!やめて!!!

こわれる!!こわれる!!!ゆるして!!!ゆるして!!かんごしさんゆるして!!!

私は、そう、叫びたかった。

苦しみが効いたのか、未使用の子供部屋が 白衣の天使にこねくり回されても 菩薩様のように安らかな顔でいられた。

肝心のレーザーは全く痛くなかった。

しろレーザーのぱちりとした刺激で、れいとうビームの苦しみが和らいだ。思いがけない幸運に、私は「みんな ぱらいそさ 行くだ!」と声高らかに呼び掛けたかった。

大分県高崎山に、初めて、メスのボス猿が誕生したらしい。

私は今回の脱毛で、獰猛なメス猿も、局部雪まつりを当てたら、か弱い小動物のようになるのだと確信した。

から職場の御局も、嫌味ばかりの親戚も、きっと、倒せる。

そう、保冷剤ならね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん