2021-08-01

日記

家でダラダラしていたら最近DMをしている若手芸人に呼び出された。

真昼間、行先はその人が公演をしている劇場の近く。

その人のファンではないけどこちらはお笑いファンと言われるものなので繋がりというんだとおもう。

大好きな芸人舞台を見に行くか悩んでいるタイミングだったのにすぐに向かった。

別に好きでもない人に会う理由有名人から

劇場から少し離れた喫茶店でその人のことを待ち、すぐに出た。

愛想笑いは疲れるし、自分語りを聞くのもしんどい

けど会うのは、この人がファンがいて舞台に立ってテレビに出ている有名人から

有名な人が好きなのは他人価値自分なんかが決めるのは申し訳ないという気持ちからなんだけど

それもすごく失礼なことなんじゃないかと思うようになってきた。

大好きな芸人、まじで売れてくれ。今年中にバイト辞めてくれ。好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん