2021-07-22

逆張りクズはそうやって声明出したら?

逆張りクズ他国他民族差別的侮蔑な態度を取るのは日本政府原爆を気にしないから」

 

ほんま小山田いじめと同じくその人の生き方に関わってくる話だ

 

マッチョマンじゃないしマッチョマンでも法律言語対話出来ないサイコパスモンスター相手は無理だが

それ以外は必ず戦ってきたし助けてきたし絶対いじめを許さなかった

 

けど○○だからを戦わない理由にする人たちがいる

自分生き方自分で選べるのに放り投げる人たちがいる

 

逆張りクズたちはチャイニーズピープルの時も『気にしてないし(笑)』をやっていたが

おそらく日本政府が強く抗議しなかったこ理由にするのだろう

 

どうすんのネトウヨ?この逆張り反日オリンピックたち?

anond:20210722135201 anond:20210722135504

 

追記 7月23日 18:10頃】あまりの衝撃に封印していた言葉を解禁してしまったのですが(anond:20210722183137anond:20210722183851)
クズ』も伝えたいニュアンスは含むので『クズ』に変更しました
 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん