2021-07-14

菅義偉さんの人生を思うとちょっと涙がでてくる

秋田いちご生産組合長で町議を4期務めた父親家業を素直についでれば、田舎ボスとしてそこそこいい人生だったろうに。

東京に憧れて、夜学でて、政治世界に飛び込んで、安倍麻生のような、モノホンボンボンにいいように使われて、彼らのやりたい放題の後始末を押し付けられて、国民の大多数の憎しみを一身に受ける存在になりつつある。

オリンピックだってあれだろ?

IOCは2年延期でもいいってのに、安倍自分任期中にやりたくて1年延期にしたんだろ? で、病気理由に逃げちまって後始末押し付けられてやんの。

今の菅義偉はどうみても器じゃない仕事押し付けられてボロボロになってる。

誰か、あの爺さんを開放して楽にしてやれよ。なんだか哀れすぎるし、俺たちは哀れな爺さんと一緒に壊れていくわけにはいかないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん