2021-07-05

だいたひかるが痛々しい

だいたひかるって女芸人は、30後半から不妊治療を始めて、あまりうまく行かず、

しかも途中で乳がんがわかって中断したりして、結局40代になり、最後不妊治療を行った。

そしたら、一応妊娠できたらしい。

一応と言ったのは、妊娠初期なんて普通妊婦でも流産確率が高いから。

普通はそんな時期に妊娠の報告はしないが、最後不妊治療を受けるとファンに言ってしまった手前、報告したようだ。

以後、検査を受けるたびにブログで報告があり、それを女性誌メディアがまとめて報道しているという感じ。

今の所順調にいっているようだが....

正直なところ、流産死産可能性は高いし、産まれてきても夭逝したり障害があったり、という可能性も高い。

今後の不幸が容易に想像できてしまい、本当に痛い、見ていられない。

じゃあ見なくていいじゃんか、と思うんだが、ヤフートップを眺めていると、目に入っちゃうんだよね。

たぶん出版社側のリコメンドだと思うんだけど。

情強増田民ヤフーなんぞ見ないだろうから、この痛さ辛さを共有したくて書いた。

(てか、想像できる不幸をネタ記事を量産する週刊誌サイド、悪質すぎない?)

  • これ多様性とか男女平等とか言い続けてきたリベサヨのせいなんじゃないんですかね。 性教育で教えるべきなのは生理用品なんかじゃなくてこっちだと思いますけど。

  • 倖田來未の正しさが証明されてしまうのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん