2021-07-02

ワクチンはやく打ちたいな

mRNAワクチンのせいで自分遺伝子が変わる!みたいなデマ人間たちがプラグ抜くのもマジでクソ

ワクチン接種後に何かあったら全部ワクチンのせい!クソ

mRNA打って遺伝子変えられるなら去年ノーベル賞取ったCRISPR/Cas9よりもよっぽど有能だわ

ワクチン打ったらコロナになる? スパイクタンパク質だけでコロナになるわけないだろ

ワクチン打ったあとに死んだら全部ワクチンのせいならDHMOのほうがよっぽど危険物質だろ


mRNAワクチンは未知の技術から10年後何があるかわからない? mRNAがどれほど弱いか知ってんの?

生物実験でもめちゃくちゃ気を遣う物質で、なぜなら不安定物質であるとともにRNA分解酵素はそのへんにたくさんあるから

手のひらで触ってしまった器具は使えないし、実験用の水もDNA扱うよりももひとつ上の水準の綺麗さが求められるので

そんな秒で壊れるような物質10年後に残ってるわけないだろ

そもそも残っていてもスパイクタンパク作るだけだし

コロナ感染拡大は若者が出歩くから

感染者も若者ばっか!

あ、でもワクチン高齢者からでお前ら一番最後

ずっとそんなんじゃん

自治体クソ遅いので接種券来るの7月だって クソ

職場? 予約枠が鼠の耳クソみたいな量しかなかったから開始1分で埋まったわ

職場東京だしオリンピックに合わせて人増えそう・感染者増えてるのにまだ打てない

居住自治体オリンピック会場あるくせにワクチン打てない クソ

全部クソ

  • ワクチン打ってもお前のクソ人生は変わらん

  • 若者はワクチン打つ必要ないよ。 統計をよく見て。 死ぬのはデブと老人。

    • 増田にはこういう馬鹿も多い

      • 具体的な数字を見ても若者個人はワクチンを打つ必要ないでしょ。 集団免疫のためというなら老人が若者に頭を下げてお願いするレベル。

        • 老人にはワクチンの副作用が出づらいってところも面白いよな マジで若者は老人のために犠牲になってくださいワクチンだよ、コロナワクチンは

  • まぁ馬鹿が多いというのは仕方ない mRNAワクチンは未知の技術だから10年後何があるかわからない

  • 夏が来る前に大企業の社員が職域接種して、夏休みをヒャッハーする。 中小零細企業の労働者は大企業の社員がヒャッハーするためにサービスして、夏が終わった後にコロナでバタバタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん