2021-06-25

鴨川かいういつの間にか「気合いだ」しか言わなくなったゴミ

最近「ワシは無力じゃ」しか言ってない気がする。

モチベーター、カットマンとしてはともかく、トレーナーセコンドとしては世界レベルにまったくついて行けてない。

 

セコンドとしては

鷹村VSホーク戦では自陣営の鷹村の作戦に気付かず(ホークもホークのセコンドも気付いてた)、

一歩VSゲドー戦ではゲドーのマジックにも気付かなかった。

 

トレーナーとしても相手研究して対策を立てるという部分に関しては進歩が全くなく、

毎回試合が始まってからビックリする、オープン戦の各球団007みたいなポジションになってしまっている。

あの年齢で一歩や鷹村のミットを持ち続けられるのはすごいけども。

 

バチバチでは最初師匠ポジションである空流親方作品途中で死去、

鷹村ポジションにあたる阿形(仁王)がそのあとを継いで親方になるという展開があった。

別に鴨川死ねとまでは思わんがもうちょっと何らかの成長を描いてくれないとあまりに痛々しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん