2021-06-20

ウマ娘つまんないんだよな

結構ソシャゲガチャって好きなんだよ。

サイゲ関係だとグラブルなんか金つぎ込みまくってさ、無料10連中もそれじゃ足らないから回したりするし、

プリコネピックアップだけじゃなく、新キャラが出れば確実に回すし、この2つだけでもかなり金つぎ込んでるヘビーユーザーなんだ。

デレステもやってんだけど、こっちもかなり入れちゃっててグラブル・プリコネデレステだけで、年間いくら入れてるかわかんないのよ。

とりあえず車だったら3~4台はいけるってくらいの金は確実に入れてる。

だけど、ウマ娘は本当につまらない。

何がつまらないってガチャなんだよ。

全然面白くないんだよ。演出なんかは他のソシャゲと同じなんだけど、とにかく回す楽しみがない。

だって、同じキャラしか出ないんだもの。☆3のキャラ手に入れる前に低☆の子たちが☆5になってんだよ。

いずれ☆5にしなきゃなって思ってたウマ娘たちが先になってるの。

その上、サポカもろくなのでないし、使わないのに限ってMAXだよ。

金入れる楽しみがまったくないって話。

一応先日までのタウラス杯までは参加したけど、もうこれだめだなって。

こんなつまらないのに金入れるくらいなら、他のソシャゲに全力投球しようと思う。

ゲーム自体もやることが全然ないし、そりゃ一時的だろうが人が極端に減ることがあるのは当たり前だなって思うよ。

ゲーム内容も面白くないんだもの

アニメが人気出たから今こうやって人気が多少出てるけど『ウマ娘』っていう存在が居なかったら、見向きもされないゲームシステムだよ。

ダビスタとかウイニングポストの方が全然面白い。

しろ、あのシステムウマ娘にしてほしかった。

そしたらガチャがつまんなくてもゲーム自体面白かったろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん