2021-06-16

帰って寝る 今日しんどい

飲んで飲んで飲んでしようかな つか親にカーペットひかないように

耳垢がとれなくて 糞イライラした でもこれって価値あるのかな ないような 野田放送ブラウザバック

まじ無理やりやらされてるねん この世界を 耳糞とるのも かくのも 無理やりやらされてるねん つれーわ

ビクニ オレ子育てうまいよ 常に否定してくる上司が常にいたらうざいだろ? だからせめて自分くらいは自分を許そう肯定しよう いいよ~かいていいよ~~

37度のお湯いれていいよ~  違うんだ あの物理時間 嵐のこんさートで欠席して笑ってしまったのはやらされたんだ 無理やり ちくしょー

まじ無理やりやらされた 義務でやらされた これも義務で書かされてる 死にたい 仕方なく生きてる

他の人は平気で生きてるから大丈夫  それを知らなくても幸せに生きてる 

ああ かゆくて 書けない これも親のせいだ すべて

性癖が歪んだのも 親のせいだ  ストレスかかるのわかってるのにやめれないのも洗脳されてるから親のせいだ

つまねえのも 洗脳で親のせいだ ビリヤードブレイクショットをしたのは親だから

そこからすべてが洗脳が始まり今に至る そのすべてが合わさっていろんな交通事故などが起きる

行き詰ったとき 精神的に参ったときに 行きつくミューズは雨ちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん