2021-06-07

同人日記

雑誌派がネタバレしてこまる?おまえも雑誌買え投票しろ終わり

ミューワードか垢ミュート駆使したらいいですよ

インターネットの基本はいやなら見るなですわ~

 

ところでオレは50巻以上もつづいて1年くらいまえに完結したやつの二次つかネタバレっぽいのをみて

あ~続き買って読まないとなとおもった。そのあとセットでメ○カリかもだけど。

とにかく長い漫画最初から電書にさせてくれればよかったのにさぁ、本当に押入れの一角が埋まりまくってて邪魔

いくつか週刊漫画おっかけてるとす~ぐコレだ 単行本派に優しいTLつくってても全くおいつけてねえのよスペースの都合で

脳みそもおなじで省スペースしたり外部委託しないと全部並列しておっかけてられねえ~ 

おなじ舞台でのバトルが3巻つづいてて4巻突入とかはい無理忘れてる~

その最たるものFSSとか銀英伝だったなぁ

電書で完結まとめよみ最高

 

まあ最近二次レベルめっちゃ高いし完結した1年あとからでもさがしてみられるので(プレミやつけたから)安心

なんかあるとTLが花盛りになるのがうれしいけど

うそろそろオレが最先端にいてなんかあるたびにネットに出して応援する必要まではないんだよな~ともおもった

大好きなのにマイナー作品はこれからネットに出して応援していくけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん