2021-06-06

anond:20210605125225

除草剤撒いてるなら「荒れた」では全然ないだろふざけんな。

「風情が無い」とかならわかるけどさ。

お前の寂しい?感情理解するが、本当に荒れた状態の庭を見てから言って欲しいわ。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前な、除草剤如きで隣の庭に一々言及してんじゃねーよ、ボケが。

除草剤だよ、除草剤

なんか庭を荒らさないようにって意思が感じられるじゃん。爺一人で除草剤か。頑張ってるな。

よーし爺ちゃん仕事ちゃうぞー、とか言ってるの。偉いだろ。

お前な、庭があれたとか言ってる暇があるなら声くらいかけろと。

荒れた庭ってのはな、もっと殺伐としてるんだよ。

雑草どころか、これ、木? みたいな謎の植物が生い茂って、隣の敷地まで伸びてきて、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刈るか燃やすか、そんな雰囲気が荒れた庭じゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、増田なんかに書き込んだと思ったら、隣のお前が、除草剤で荒れた庭、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、そんなんで荒れたとかきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、荒れた庭、だ。

お前は本当に荒れた庭を見たことあるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、荒れた庭って言いたいだけちゃうんかと。

農学部園芸出身で荒れた庭の始末をした経験持ちの俺から言わせてもらえば今、荒れた庭通の間での最新流行はやっぱり、

人が住んでるのか住んでないのかわからない家の裏庭、これだね。

これ色々始末したいんだけどやっていいのかわかんねえしやらないとこっちの敷地に張り出してくるし………。これが通の荒れた庭。

勝手に色々やったら後で地権者文句言ってきそうなリスクでドキドキする、これ。

で、そこにラウンドアップ10希釈をドバー。これ最強。

しかしこれを目撃されると、次からご近所さんに「ウチもやって」とか、もしくは変な噂を流される、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、せいぜい増田でシコってろってこった。

記事への反応 -
  • 隣の家の庭は、以前はよく手入れされていて、鉢植えの植物がいくつも並んでいた。 朝早く、お婆さんが水を撒いたり手入れをしているようだった。 去年あたり、そのお婆さんが亡くな...

    • 除草剤撒いてるなら「荒れた」では全然ないだろふざけんな。 「風情が無い」とかならわかるけどさ。 お前の寂しい?感情は理解するが、本当に荒れた状態の庭を見てから言って欲しい...

    • 除草剤まいてるだけマシさー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん