2021-06-02

いくつか面白い記事を見たので、自分も何か発信してみようと思ったので

暗黙のルールみたいなものが今まで自分匿名掲示板で触れてきたそれと違う気がして、それが面白い所だと思う 今後何を書こうか楽しみ

しかしこの文字を書き込むページに辿り着くまでにかなり時間がかかった。

記事を読んで「ああ、ちょっと自分も、なんか書いてみようかな」と思っていたことを思い出すと、卒業アルバムか何かを開いているような感覚に襲われる そんなレベル

匿名日記なんて今までどっかにあったようなシステムな気がするが、何か面白い評価できる。

しかユーザーインターフェースは…

なんか使いづらいし、ここがどんなコミュニティなのかわからない

そういうのがなんとなくわかってきた頃には、あるいはその前には、飽きてるだろう。さよなら

なんのためにメールアドレスパスワード、どのボタンを押してどこのページに行って…全部無駄になるか?

いや、この下手くそ文章がいつかいくらかマシになるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん