2021-05-04

海外の皆さんへ、何故日本人コロナ対策お金イカモニュメントに使ったのかお教えしますね

日本には昔から疫病の流行を抑えるために人間座禅を組みながら眠っている巨大な銅像を建てる文化がありまして

今回もそういうものの延長線上にあるものなのです。

しかし、あの巨大なモニュメントイカではないか

そうお思いになるでしょう。

違うのです、あれが、アレこそが我らが神の偶像化でありまして、もし貴方がアレをイカだと思ってしまったのならそれは貴方普段から人間イカしか見えていないのです

そして、貴方人間だと思い込んでいる存在こそが貴方生活を脅かす悪魔達です

彼等も貴方が見たイカと同じような姿ををして海に潜む恐ろしい化け物でした。

仮称でイービルフィッシュしましょう。

そいつらは貴方のような人間擬態をするのが上手なだけではなく

嗚呼、これを貴方に伝えなければいけないことはとても心苦しいことなのですが

貴方の身内を食肉に変えて貴方に食わせることが彼等の趣味であり、至極の喜びなのです

ですが、やはりそのままで貴方家族あなたに食させる事など不可能です

ええ、先程、貴方にはそう見えてしまっている。

私はそう言いました。

本当に、本当に申し訳ありません。

ですから、アレは、

あの神を模したモニュメントは、

疫病退散だけではなく、悪魔祓い

そして、貴方と同じように家族を食わされた哀れな人々が亡くなった家族に祈る為に作られたモニュメントなのです

その祈りが届いた頃やっと、貴方イカだと思ったモニュメントが人の形を取り、その姿を現すのです

我々日本人は、あの悪魔の生き物を食らう術を知っていますが、それでも、それでも我々はあのイービルデビルズフィッシュを退治しきれていないのが現状です

我らが神の力を持ってしても疫病も悪魔も退治しきれず、まずは信者の心の中から救わなければ何も始めることができないのです

ですから、あのモニュメントを建造したのです

ええ、ですからあのモニュメントに祈ることでこの世界から悪魔が、あのタコが消えてなくなることでしょう

あのタコさえ消えてくれれば我らの計画も進むのだ

あのタコさえ

何故日本人は公園タコの滑り台を置くのだ

嗚呼

許せぬ

許せぬ

あの忌まわしい姿を見て怯えてしまう我等が許せぬ

嗚呼

嗚呼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん