2021-04-21

スペックつよい女存在意義なし

20代年収一本だいぶ超え彼氏なし実家に猫ありかわいい

色々あるけど実際の生活まじ虚無虚無プリン

週2で英会話週3ジム趣味は酒

週5は仕事仕事仕事仕事 ハゲんじゃない?ってくらい詰められたりする

酒飲まんとやってらんねえのでひとりで飲みに行ったり一人で飲んだり

飲んだら太るからジム飲んだら太るからジム滑車回してるハムスターみたいな毎日だねハムたろ?

服にもコスメにも食事にも家にも好きなものを好きなだけ買ったりしてきたけどお家からっぽなんもない

酒ならあるよみんなおいでってよく呼ぶけど帰っちゃうと寂しい

あとロボット掃除機同棲してる 名前つけてるけど呼んだことな

おされなロウソクつけてもアロマ炊いても咳しても独り ゲップしても独り

東カレアプリやっても自分より高スペほとんどいない

ドヤ顔ランボルギーニ乗って写真取ってる男大体他人の車

うしみつ行くやつ流行り物好きなだけ

そもそもそんな年収うpしてる飲食店毎日いけないでしょぷぷーってね

もちろんマッチングしてもうまくいか

趣味は?って酒だよおつかれ

こうなると顔可愛い女子じゃない限り女でいるメリット対してないな

トイレに個室多いくらいじゃない?

あーあつまんないな

骨肉の争いとかおきねーかなって思う毎日

  • そんな稼いでても相手はもっと稼いでる男がいいの?

  • 掃除はロボくんがやるとして料理洗濯買い出し雑用なんでもやる体力無限無職男どう?

  • ワイと結婚してほしい。

  • ストイックで尊敬するわ、すげー

  • 20代でサクッと1本いけるのって外銀、医師、士業あたりか?

  • わかる お金で幸せは買えないんだよね…

  • 自分でもスポーツカー買ってスポーツカー複数所有界隈で友達作ると経営者でもっと金持ちが普通にいるからおすすめ あとジム行くならトライアスロンやれ、こっちも金持ち普通にいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん