2021-04-09

弱者男性に対する憎悪表現はてな運営通報しました

社会にとって死んでいい存在のことだよ。死体堆肥にできないか下水流れるティッシュペーパー以下の価値しかない。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4700975005177983234/comment/turnriv01

一夫多妻シングルマザー支援少子化解決独身男性税で財源確保。高齢弱者男性安楽死弱者を殺せば問題解決するのに、強者男性たちは何を迷っているんだろう?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4700974277180730850/comment/turnriv01

こういった憎悪を向けられているのが弱者男性です。

増田にも似たような憎悪表現侮蔑表現が数多く投稿されていますが、そちらには通報窓口がないので放置するしかありません。

何かしらの共通した思想を持っているとみなされ、ネット上で「憎悪を向けるべき存在」として抽象化され、誰かのストレスのはけ口のように扱われる。そういった状況を終わらせたいだけなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん