2021-03-19

コロナ渦で続く在宅勤務生活

元々コミュニケーションが上手くなかった自分は、伝達ミスやら解釈違いやらをいろいろやらかし

いろんな人に迷惑をかけてしまい、モチベーションが著しく下がっている。

ひとえに自分の処理能力のなさと仕事の出来なさが原因なのはわかってるんだけど、

これが上司パワハラに耐えかねて精神が病んでしまって、とか

家族が死んでしまってショックに耐えられない、とか

そういう外的要因によるものだったらまだよかったのにな。

かに愚痴ったりしても同情してもらえそうで。

職場の人や家族や友人に相談しても

「いや、そんな事言われても…」「ちゃんとやるしかないやろ」で終わりそうだし。

学生時代の半ひきこもり期間のこともあって、親は自分マイナスな事を口にすると泣くようになってしまったし、疲れたなあ。増田しか愚痴れないのしんどい。

仕事終わったらウマ娘やろう。

  • 逃げ場つくってあるんなら大丈夫やで 政府『そーやでワシらもいろいろ気ィ遣って逃げ場もうけとんねんやでー』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん