2021-03-17

話題に付きない

小泉環境相話題が尽きない。

発言からして、どこか飛んでるので見ている方は呆れてものも言えない状態まで持っていかれる。

有料スプーンの件もそうだが、瀬戸内海ゴミスニーカーでも作れよって話も凄い。

自分が全く使わんだろうってレベルで話をしているせいで、全然苦労知らずで生きてきたお坊ちゃんだなというのが分かる。

ここの所は『サーキュラエコノミー』なんて言葉を使いだしているが、やっぱり選ぶ言葉がどこか飛んでいる。

ちょっと洒落言葉を使うのがステータスっぽいという勘違いをしてそう。

独自感覚国民からバカにされ、国民から呆れられているのがわかっていない。

自然云々の前に、机上の空論止めればいいのに止めない姿は政治家らしい姿。

全体的に良くも悪くも政治家標準的な姿。

突飛している部分もなく、ホント普通政治家と感じる。

可能ならば、環境相から降りて欲しいという気持ちがあるが意地でも降りそうにないので

これ以上の戯言冗談半分に聞いておこうと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん