2021-03-06

TPOに合わせたお洋服重要

スポンサー様が、コロナを恐れて、酸素ボンベ海底100mスタイルでいらっしゃったため、急遽20気圧があるのではないか?という疑いを禁じえない。全員酸素ボンベを着用して下さい。

繰り返しま

スポンサー様が、コロナを恐れて、酸素ボンベ海底100mスタイルでいらっしゃったため、急遽20気圧があるのではないか?という疑いを禁じえない。全員酸素ボンベを着用して下さい。

 

スポンサー様が正しい。

現場時間江戸とかはあたりまえに起きる。

ゆえに

スタジオが20気圧であることは起き得る。気が付かなかった。全員酸素ボンベを着用して下さい。

しかするとスタジオが20気圧で、われわれの格好がおかしいのかもしれない。全員酸素ボンベを着用して下さい。

 

令和のルールスタジオには時間空間を明記して、モブからはぱっとわからないことが多い。

 

20気圧の海底を普通に通りすがることは難しい。いくらなんでも装備を変えさせて。

火星とかは気を使うけど

海底100m わからなかった。

 

瀬戸内寂聴さんとかは、そりゃ普段着でしょうけど、我々は無理。

ちょっと駐車場で急遽爆発火災が起きるので、その間になんとかして

 

えっと、ハリウッドチームに貸しが合った気がするので デロリあ~ん

説明責任

急遽やむを得ない事情で、緊急事態宣言に伴いデロリアン駐車場急行したため、駐車場で爆発火災

時間ほど撮影がおしております

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん