2021-02-26

過去に性被害にあったせいでゆるキャンひだまりスケッチが楽しめなくなった女性がいると聞いて痴漢オタクの敵だと思った

女子校の通学路凄まじいぞ。自転車の男に追いかけられてエロい質問されたり援交誘われたり、朝歩いてて露出狂が1人いるなあと思ったらまた別のが1人現れたり、夕方もまだいたりする。あと車に抱きつく不審者はあれだ、自転車サドル盗んだり舐めたり体液付着させるタイプ

そういうの知ってるからひだまりスケッチ』が楽しめないんだよなぁ。あんな防犯皆無なアパート女子高生が住んでるとかあり得ない。まともな親ならあんな所住ませないわ。

ゆるキャン△』は楽しく観てますが、時々(人里離れた場所女子高生だけなんて、大丈夫かな…)と思ってしま

障碍者差別だって簡単に言うけど、接した事ないからそういう事言えるんだよなぁ。もちろん、ちゃん教育されてる人もいるけど、そうじゃない人は本当やばいからね。私は小学生の頃、後者に当たった事があって怖かったけど、大人になってから前者に出会って「ちゃん教育されてる人もいるんだなぁ」って感動したもんwどっちも知的障碍者さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん