2021-02-21

男好き、来世は男に生まれたい

自称サバサバ系”と思われそうだけど、私は「男みたいだ」と言われるとそれが誉め言葉でなかったとしても嬉しい。

「めんどくさくなさそう」「ギャンギャン嚙みつかなそう」って思われた気がするから

たぶん女の人という生き物と自分を結びつけることができない。

背はちっちゃいし力だってあんまりない。生理だって毎月来るけど自分は女の人になりきれた気がしない。

セックスするときだけ自分が女の人だと思う。男の人は大きくて、体温が高くて、肌の色が濃い。

本物の女の人は知らない男の人に裸を見せるのをものすごく嫌がるそうだから私は女の人にはなれない。

女の脳に寄生してる生き物じゃないのかと思う。自分の顔と体で正直興奮できるし。やっぱり寄生してる変な生き物かも。

ゲームVCで声を出すと男の人は大抵優しくなるし、出会う人みんな優しい。

やっぱ女って得だなあ。イージーモードだなあ。

でも、フレンドへ。

もし生まれ変われるなら来世は男に生まれて対等な条件で仲良しでいられるようにそれなりの努力をしていきたいです。

勧められた漫画も読むし、聞いてて嫌な気分になる愚痴も言わないし、報告だって一生懸命するし、キャラコンも練習しようと思います

まあ私可愛いし、若いし、デリヘルやってたかフェラ上手いけど、

中出しセックスした以外にも私と会えて楽しいことがあったって言ってほしいから。

  • めっちゃこの気持ち分かる。 好きな人たちと対等になりたいのに、女であるだけで相手の好きと自分の好きが違うものになってしまうのマジで切ない。 性別以前の人間でいられる場所ほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん