2021-01-29

[]十三機兵防衛圏(PS4

★☆☆☆☆

トータルで自分にとってはいまいちだった

ここまで高評価なのが謎すぎる

キャラ

無駄に多い

みんな公式カップリングでつながってる

三角関係とかドロドロがまったくなくてカップリングがおさまりよすぎて都合がよすぎる

キャラ個性が弱い

キャラも女みたいなくびれがあるデザインから気持ち悪い

ストーリー

タイムトラベルループ、多人数、多人数のクローンっていう要素が無駄に複雑に絡んでて、非常にわかりにくい

最終的に全体像みえても、ここまでわかりにくくする必要がある話じゃないだろというのが第一にくる

キャラごとのストーリーも、分けてる割にそれぞれ大したことない

それなのに428とか街みたいな進行ロックかけてて一人のキャラを続けて読むことができないので、

話やキャラを忘れてしま

用語集的なやつに頼りすぎてて読むのが苦痛

音楽

可もなく不可もなく

バトル

ガンパレもどき

ロボで戦ってる感がない

敵も味方も簡略表示オンリーで、無双シリーズの全体図を表示したままプレイしてる感じ

スパロボ演出オフのみの戦闘しかないみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん