2021-01-26

性欲の恐怖

 旧帝大卒なのにコンビニ夜勤をやっている同級生のことが気になって気になって仕方がない。

俺は昔から彼のことが大好きで、筋トレをしているから本当に魅力的だった。

今でも筋トレしているようで、自作MVYoutubeに垂れ流しているからその肉体の様子がよくわかる。

 筋トレをしている人間は性欲が強い という話をネットで読んだ。

それから筋トレをしている彼も性欲が強いのではないかと思って心配になり早朝覚醒とかの症状が出てきた。

だって、性欲が強いということはその分、彼が誰かとセックスをしている可能性が出てくるからだ。

 人生で色んな人と出逢うと、「こいつには一生童貞でいてほしい」とか「こいつは結婚なんかできっこない」

と思いたくなる人間がいる。その尊い願いが崩壊する可能性が1ミリでも出てくると、本当に厳しい気持ちになる。

旧帝大卒で、筋肉もあって、それで女もいるとしたら、俺はどう考えたって勝ち目がない。そして何より彼のことが愛おしい。

 負けたくない気持ちと、愛おしい気持ちが同居していて、俺は何かと闘っているんだろうか。

 今年なんて、初っ端から久しぶりに来た同級生年賀状が、妻との連名と子供写真が載っていて

本当に発狂しそうになった。

 筋肉も、結婚も、みんな性欲の問題だ。

 人間の数だけ、セックスがある。この恐怖を解消するには、筋トレをしてセックスをするしかないのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん