2021-01-19

推し」の最上位が「ガチ恋」みたいな風潮はおかしいと思う

主に男、お前らがやってんのは恋でもなんでもねえ、ただの暴力だよ。

自分欲望のまま言いたいことを言い、自分を変える努力もせず、認知して欲しい! 結婚してほしい!、それでいて推し結婚したら寝込むんだろ? 自分勝手すぎて反吐が出る。

推しが「お洒落な人が好き」とか言っても、お前らはファッション微塵も興味持たないんだろ? 所詮ちょっと髪染めてみたわw」とかイキる程度で、結局自分が興味を持てること以外は何もしようとしない。そのくせ、推しにはああしてほしいこうしてほしいとかねだる。そんなん恋でもなんでもないわ。てか恋ってなに?

Twitterによくいる、いちばん気持ち悪いこと言ったやつがいちばんえらいみたいなのも意味わからん。好き好きてぇてぇ連呼したりハートマーク付けまくる輩がまだかわいく見える。幼稚でキモいけど。

最悪なのが、「推しが生きがいです!」とか言いながら「舐めまわしたい」だの「髪食べたい」だの「ばぶ~」だの、自分の曝け出し方間違ってるだろって奴。あんなのただのオナニーじゃん。チンコかよ。お前その性欲駄々洩れなツイートを胸張って推しに見せられんの? 人を不快気持ちにさせることを生きがいすんなよ。大学生? もういい歳だろ、成長しろよいい加減。

ガチ恋勢、他人気持ち推し量れないクズみてえな奴ら

心底気持ち悪い

クソオタクがよお

  • 何勘違いしてるのか知らんけど あれは人集まってる中で注目浴びれたらいいだけだから 推しのことは別に推してたりしないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん