2021-01-10

空き教室ジョイスティック

高校同級生最近人気のグラドルに似てる。

30歳半ばだから当人じゃないのは確実なんだけど

すごく似てて親戚関係じゃないかと疑うくらい。

 

入学時は進学クラスでそこそこ上位だったはずだけど

成績落ちて進学クラスでなくなった。

茶髪・柄T・腰パン典型的ヤンキー系の彼氏を作って

勉強なんか意味ない」って吹いてた。

 

ある日の放課後、灯りのついていない教室で物音して、

恐る恐る一緒にいた友達と入ってみたら、

今をときめくグラドル似のあの子

ヤンキー彼氏ジョイスティックをしゃぶってた。

 

彼氏が「テメー、何見てんだよ」ってキレたけど

ジョイスティック丸出しだからいかけてもこな

イキリながらいつもより高い位置ズボン履くのが

思い出して何だか可笑しかった。

 

仮に在学中に妊娠卒業直後に出産してても

そのグラドルが娘である可能性がない年齢差だけど

それにしても似てるから思い出す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん