2021-01-10

おもしろテレビ番組

テレビのない生活(ひとり暮らし)をかれこれ10年くらいしていますきっかけは311に関する報道精神的にきつくて、メンタルを崩したこと映像と音声が効きすぎてしまうので、情報文字で得ることに決めて、テレビ処分しました。

が、10年目にしてふたたびテレビを購入しました。きっかけはリングフィットアドベンチャーを買ったこと。Switchの画面では小さすぎてちょっと無理だったので。明日届く予定です。

もうずっとテレビがなかったので、もしよかったら面白い番組を教えてください。実家でたまに見るのは、鉄腕DASHマツコの知らない世界とか。はてなの人、あんまりテレビ見てる感じしないけど、そんな人達が見てる番組どんなだろうって気になります

  • 今すぐ返品して、HDMI付きのPCモニタ買ったらいいんじゃない? NHK税がかかるよ。HDMI端子付きのPCモニタはかからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん