2021-01-01

2020年属性別グランブルーファンタジー印象的だったキャラ


最初

キャラ所持してるわけじゃないんで、あのキャラいるとかいないは持ってないだけかもです。

ランク195、全属性マグナ、終末全属性4凸、十天統べ4解放賢者0、マグナ2は旧は大体終わってますが新はまだ全然なので、いわゆるメインターゲット層だと思います

(遊べる時は40箱は開けてるから字義にこだわるなら、メインターゲット層よりは上かも? けど遊べないときは0箱だしなあ)

○風

最終上限開放ティアマ

ティアマトが最終されて以来、アンチラ、グリムニル、ルシウスここら辺入れて杖パしか使ってない。風オメガ杖大活躍

○火

ゲンユイシス

属性救援を火でやるので、切腹したユイシスを見て暴走するムゲンをたくさん見た。

○水

ハロウィンロゼッタ

イオロゼッタカップリング推しなので引きにいったんですが、まあ強いっすねえ!

難易度挑む時はいつもいました。

装備が整えば火六竜フルオートとかもできるらしいので楽しみ。

○土

最終上限開放マキラクリスマスナルメア

キラ前評判の低さはなんだったんでしょうね。

めっちゃ使いました。

クリメアは飛び抜けて強いっすね。

ダルフォン天井したんで、2人を組み合わせる機会もありそうで楽しみ。

○光

最終上限解放イオ

イオロゼッタカップリング推しなので、イオが強くなってクソ嬉しかった。

○闇

調整オリヴィエレイ、最終オーキス、ビカラ

闇はなんか貰うもの全部役に立つものばかりで楽しかった。

ただもう闇は上には上がいるの上がヤバすぎてちょっとよくわからんす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん