2020-12-18

エピソードデルタ

記憶も薄くてルビサファにそこまで思い入れはないんだけどこれは何?となった

殿堂入りしたらいきなり始まるし

続くって出た演出は初めてだったかちょっとクワクした

でも始まるとこっちの意思はいつも以上に無視ベルトコンベアーみたいにサクサク話が進んでいく

ヒガナ存在は知ってたけどここまでメアリースーな一昔前の糞夢ヒロインキャラとは思わなかった

本編でグラードンカイオーガが暴れたときマグマアクア団もダイゴミクリも、その辺りのキャラクター皆が協力して事を収めるという展開だったのに

くそストーリーエンディング後に自分一人でなんでもやろうとするキャラクター出したよなあっていう

話題になってた「想像力が足りないよ」も、自分しか知らない情報マウント取ってるだけじゃん

平行世界とかの情報を本編で小出しにしてるならまだしも

キャラクターの掘り下げも特にいから見知らぬキャラがいきなり顔突っ込んできて全キャラマウント取ってる姿は異物感がすごい

これが二次創作ならまだしも公式とは

もう少し調理の仕方があったんじゃないかと残念に思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん