2020-12-13

[]最近世界ネコ歩き

外国いけないからずっと国内なんだけど、これがつまらない

国内はたまにある程度でいい

見慣れた景色の猫を長時間みてもつまらない

見慣れない異国の景色でいろんな過ごし方をする猫がみたいんだ

国内でもなにかしら特別なことをする猫なら別にいいんだけど、いまんとこそれもないし

国内オンリーになるだけでこんなにつまらなくなるのは想定外だった

あと前回のナレーション前田敦子だったんだけど、なんか声がしわがれてるっつーか喉がやられてる感じのしゃがれ声ですげー聞き取りづらいの

もっとから声出せよって感じ

いつものやつでいいわ

宮崎あおい塚本高史

ねこ歩きminiだと声優植田佳奈がたまにやるようになったけど、ちょっとクドすぎて聞いてて疲れる

すげー幼児向け番組ナレーションっぽい感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん