2020-11-11

嵐の櫻井翔から特別理由担降りしま

担降りしたのは2、3年前の話です。

私と同じ理由担降りした人を見た事がないので、ここに記しておくことにしました。同じ理由担降りした人に出会えたら嬉しい。

私は2008年に嵐のファンになってから、ほぼずっと櫻井翔担当でした。みんな好きだったけど、翔さんが一番カッコ良かった。

特に2008年から2011年辺りのビジュアルが神でした。

あれ?ってなりだしたのは2012年からで、圧倒的に顔が丸くなるくなり出したんです。

一時的なことかな?と思ったので、痩せるのをしばらく待ってましたけど、一向に痩せない。むしろ年々太っていく。というか丸くなり続ける顔。

翔さんはキャスターやってたから、いつかアイドルをやめてキャスターに転身するんちゃうかと思って、心配しながらファンをやってた私は、顔が丸くなり続ける翔さんを見て、こいつアイドル意識低いんちゃうか、と思って余計心配して見てました。

私の周りの翔さんのファンは顔が丸くても可愛い!口に食べ物詰め込みすぎて、どっから首か分からんくなってても可愛い!って言ってました。

翔さん担当意識高いなと思ったので、私ももっとこのデブの翔さんも愛さなくては!と思ってそのまま10年もファンを続けました。

私は翔さんがどんだけ熱愛報道出ても、全然ファンをやめたくならなかったです。むしろ興奮してました。

私は熱愛バンザイの最強オタやった。

ですが、知らんやつに櫻井翔アンパンマンとか言われんのはマジで許せへんかった!

浮腫んでる翔さんは全く可愛くなかった!(程度による)

口に食べ物詰め込んでる顔は翔さんでなくても、生理的に受け付けない顔面だった!苦手だった!

というわけで、私は櫻井翔の二重顎が直らなかったか担降りしました。同じ理由担降りした人はいますでしょうか?

私は翔さんを担降りしてからすぐに、ミキ昴生ファンになりました。今は幸せです。

  • 櫻井ってビジュアルメンなの?ラップメンかと思ってた

    • 私的にはビジュアルの良さが先攻してましたね。ラッパーなのも嬉しかったけど。 返信の仕方あってる?初めてなので申し訳ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん