2020-11-04

フォロワーを増やしたいならフェミになりきれ

フェミになりきることでフォロワーめっちゃ増えた。

過激意見を言えばそれをいいね!フォローくれる人は必ずいるんだよね。

フェミ側はそれが簡単で、特に2次元関連は性的ものも多くてネタの宝庫。

「私のえちちセンサーに引っ掛かった!不快!」って"お気持ち表明"がいくらでもしやすい。

オタクもこういう意見にはすぐ反応してくれるから話題に上がりやすくて、

ネタ提供側もその炎上状態を把握しやすいし、こっちの気持ち()を汲み取って何かアクションがあればそれも実績として残せちゃう

数年間はフォロワー3桁だったのに、それに気付いてからは数ヶ月で5桁近くまでフォロワーが伸びた。

特に思うことがなくても、「ポニテは劣情を煽る!」「ミニスカートの皺が(よく分からんが)HENTAI!」って

曖昧基準でも言えばSNSだと反応がとにかくいいから(ここ重要)、

暇つぶしにはもってこいの遊びで、マジのフェミに反応されやすいし、適当なことを言っても崇められてる。

性的消費」「女性性的に消費されて〜」「〜されて困惑」をキーワードに使うのはお約束

めちゃくちゃなことを言っても、オタクより"こっち側"の意見が通りやすいしイージーモードってのもある。

リアルは手間が掛かるからやらないけど、2次元女のキャラなら楽。

なんなら、「そもそもキモオタキモいから、(エロくなくても難癖つけて)いくらでも炎上しろ〜〜」って人もいるくらい雑な人も多いよね

からSNSフォロワーが欲しいと思った凡人はフェミになりきるといいよ!(雑)

  • なきりれ!

  • というなんの裏付けもない放言を丸呑みにして アレなツイフェミはなりすまし!!!って逃げを打つための布石かー なかなか色々と考えるもんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん