2020-10-06

ワタミパワハラしてるからいいんだよ

ワタミで飯食うとな、パワハラで心の壊れた店員がそりゃあ愛想よくしてくれんだ。

目はランランと輝いて完全にイッてる。

一度心を壊して中身を詰め替えられた人間特有の顔だ。

203高地に喜んで突撃した日帝のような、自分人生を捨てる価値が今この瞬間にあると信じてる目だ。

そういった連中の出す飯には命が籠もる。

本当なら彼らが送れたはずのもっと幸せ人生が滲み出しているものを口に入れるのだ。

命を食ってるみたいな気持ちになる。

若人の未来ってのは本当に美味い。

生意気だった奴らに素手掃除させた便所に小便をすると、少なくとも自分底辺ではなく、むしろそれなりに上等な立場にいるらしいって気になるだろ?

その感覚を味わえる場所最近スッカリ減っちまった。

このままじゃ若人が人生をすりつぶしたときにだけ出るエネルギーを吸える場所なんて風俗キャバクラぐらいになっちまうよ。

ワタミは最高の会社だ。

不買運動大いに結構

少数派だけで勝手にやってろ。

お前らがそこまでやるならこっちは前以上に通い詰めてやる。

こんな美味い飯が食える店潰させてたまるかよ

  • 随分小さく遠い存在になりました。 コンプレックスの塊だったころの僕。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん