2020-09-26

もしかして日本いまいちフェミニズム流行らないのって

カネにならないからじゃね?

キモオタ搾取できるじゃん。既存商品萌え絵ペター、寂れた観光地萌え絵ペター、地味なサービス萌え絵ペター

これだけでキモオタはじゃんじゃんカネを出してくれるわけよ。あいつら萌え絵が貼ってあればミカンだって箱で買うし、献血だってバンバンするし、あんこう鍋食いに日本横断するし。

じゃあ、フェミはなにしてくれんの?

これは規制、これは傷つく人がいる、これは既得権益助長する。文句ばっか言って、一銭も落とさないよね。

不買運動ボイコット、公開中止の要請

真面目に対応したところで「炎上しない」だけであって、「売り上げが上がる」わけじゃない。

言ったら、レジで1円1円小銭を数えて出してるジジババと同じ存在

キャッシュレス対応しろよ。セルフレジ使えよ。お前が財布から1円1円出して数えて、結局足りなくて札を出し直す時間で、優に3人は会計できるっつーの。

邪魔なんだよ。お前ら、存在邪魔なんだよ。

なあ、フェミよ。

文句ばっか言ってないで、身銭切れよ。

自分たちが「稼げる」コンテンツだってさない限り、脂ぎった親父どもが支配するイカレた世界はなーーーんも変わらないぜ。

  • その通りだ。フェミニズムを流行らせるには資本力が必要だ。 なぜ、LGBT尊重が世界的ムーブメントになったかというと、アップルやディズニーなどの世界的な経営者がLGBTをカミングア...

    • そうやって金のある奴に媚びていった結果今度は必死で中国に忖度するハメになってるんだから社会正義もクソもねえんだわな

    • 海外でフェミニズムが一定の地位を築いているのも、結局は資金のある集団が圧をかけてるからだよな。 「女が出世できないのは男のせい!」とか喚いてる暇があるなら、独立してがん...

  • 学術成果を応用してジェンダーミュージアムを開館すれば大型連休ぐらいは金とれるだろ 文系の教育熱心な親子連れから

    • たぶん熱心なフェミは「教育機会を金銭ではかるなんて!」とか言って入場料払わない(笑)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん