2020-09-13

明日はやっと仕事休みだ。

職場に行った時点で忍耐力ゼロからスタートだったので、悲惨な一日だった。

小一時間もすると心身共に擦り切れまくりだった。

惰性で9時間ほどを乗り切り帰宅

昨日、アニメFGO絶対魔獣戦線バビロニア完走した。

このアニメを見て良かったと思うのは、ネイキッドギルを見られたことくらいだった。

映画はどんな感じだろうか?もう少しは面白いのかな?配信されたら見る。

ということで、次に見るアニメを物色。

なんもない。

群青のマグメルというのを見てみる。

絵柄もストーリー漫画描くのが巧い小学生作品みたい。

連載誌はジャンプ系?原作者中国人?どこが作ってんだこのアニメ

そこはかとなく中国臭がするんだが。

面白くなるといいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん