2020-09-07

最近買った同人音声

関西弁美人彼氏をメス堕ちするまで抱いた夜

初聞き声優&初買いサークル

仕事愚痴を聞いてくれる彼氏バブみ

久しぶりのセックスにすごく感じちゃうのがベリベリ可愛い

途切れ途切れの喘ぎがゆっくり動いて感じ入ってる様子が浮かんで良い。

あかんあかんよ…っ」が最高だった。

関西弁話者じゃないので日常パートエロパート普通に聞けた。

“初めてのメスイキ”に「おかしなってまうからぁ」とおののきながら突かれまくって息もできないほどの快感に飲み込まれる演技うっま。

脚本の流れも声優の演技も良かった。水音も大きすぎずタイミングも合ってるし悪くない。

お叱りエピローグばっかリピートしてる。





性奴隷に墜ちた俺が本当の愛を知るまでの七日間

声優買い。初サークル

よくあるエルフ性奴隷モノ。

この人のくやしい…っでも感じちゃうっ好きなんだよな、わかる。

既に体は調教済みで感度抜群スタートなのが良い。

乳首とおちんちん気持ちよくて勃っちゃったんですぅ…!」が一番かわいい

ご主人様に酷いことされたのに優しいところも垣間見えて絆されてくのはわかるんだけどもうちょい惹かれる要素がないと説得力に欠ける。

聞いてて気になったのは2言くらいだけど、説明口調でちょっと回りくどいところがある。

でもえっちからいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん