2020-08-25

メモ

kerokeropippi 2020/07/05

誰もが無意識差別をしてしまうからこそ「差別さない」という建前や理想お題目必要なんだよ。みんなが当たり前に差別言動をするという地獄社会への歯止めとして。

kerokeropippi 2020/07/26

童貞で欲しいのは支配エッチができるお母さんでしょ?そう簡単代用できるのかな🤔

------------------------

kerokeropippi 2020/07/10

特に驚いていない。この人には元々選民思想持ってそうだなあという匂いがあったし。

kerokeropippi 2020/07/26

自分の考え方、価値観感性がすごく好き。「自分以外みんな凡庸」っていうとなんか傲慢だけど、「私は少し特別なのだ。へっへー」くらいは許されるでしょう。

kerokeropippi 2020/07/27

私は学歴収入もさほど高くないけど、なんというか、「魂の位」が一般人より高いんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん