2020-08-15

リアルが充実した日にはてブを見たら気分が台無しになるから気分がすさんだ時だけ見る

はてブさえなければ川上未映子のキチフェミツイート見ないで過ごせたのに

今日外出してテレビ見てから22時にようやくネットにつないだ。

日中友達と遊んで楽しい一日だった。

かわかみみえこのツイートで傷ついたとかいう人の増田ホッテントリに上がってた。

増田文章は嫌いではないが川上みえこがまたフェミキチったことを言っていたのを見させられてげんなりした。

この人フェミ関係ではバーサーカーになるのは知ってたから作者のツイートは見ないようにしてたのだが

はてブの連中がギャーギャー喚いているからつい見てしまった。

せっかくの一日の良い気分が台無しだ。

リアルが充実した日にはてブを見たら気分が台無しになるから気分がすさんだ時だけ見る。

おそらくだが、みんな同じ決断をしているはずだ。

きっと今はてブを見てる人はみんなリアルが充実してない人間殆どだろう。

つのまにか、気分がすさんだ時にマッチしたニュースばかり見てブックマークするようになったんだ。

からこういう気分がげんなりするような増田ホッテントリさせるんだ。

私はもうリアルが充実した日にははてブなんて見ないんだからね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん