2020-06-19

さっきのおばけの話じゃないけど

こどもが おばけはいやだ

なれるきもない いつものおばけとかはまぁいいけど

おばけ騒ぎは嫌です

というとき

がんばって なれよう というひとは 私には 母親だとは思えなかった

なにがおかしいのかわからない。

嫌だ と表明したものを がんばって 克服させようとする

私には 母親だとは思えなかった

2年NOと言い続けているから 戸籍上母な人は いこじになっているのかもしれない。

ただ、NOを受け入れなかったということと 周囲が 復縁させようとしたことはわすれない。

NOとつたえた。 克服させようと NOといいつづけても 自らの 強い立場を利用して 克服しろと 言い続けた

その どれだけ嫌だと いっても 克服させようとした人間と 自分たちの 強い立場を利用して なかなおりしろといった

それを10年かけて、復縁したら 冗談好きのおとこが もしもーし と 破断にしようとした 冗談だとおもって きがるに突っ込んでいった

なにがおかしいのかわからない。

被害者のほうが精神病院に通っているが

おれはこのもしもし男のほうが 精神病院に通うべきだと思う。頭が異常であるとして、保護措置上 自由を奪われ 入院措置にされるべきである と 考えた

 

たとえば 男女が揉めていて

20から30までもめて 30で話がまとまりそう

初対面の女の父親がでしゃばって 破断

そんな父親にそだてられた娘は信用できないし、そんな父親親族成るのは難しい

男女が逆でも 同じだろう ただまぁ30という年齢を考えると 女のほうが被害はでかいなとはおもう おもうが

よほどだなとおもう。その10年があって ようやく 復縁となっていったもの

冗談半分で突っ込める父親に育てられた娘とその父親親族成る 自信がない

これは大変なことになった・・・って、いまそうなったとおもったから、おかしなことができたんだろうなということが相手に伝わった

 

解消がなくてゴメンな。連れて駆け落ちしてやれればよかったんだけどな。親がいないのは寂しい。大切にしたほうがいい。

責任をとって、ずっと耐えるのもいい。そういうのはなれている。

  • 望み通りにしてやる セックスしてほしけりゃしてやる。お前の望み通り。俺の人生おわったんだな。ただ、相手は苦痛を耐えている。どんなに笑おうと 苦痛なんだと覚えておいてく...

    • ごうじょっぱりでも わからずやでも すきにいえ 女じゃなく 男だから 冗談だろう セックスすればへいきだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん