2020-06-19

河合あん逮捕はいいとしてあんなのを当選させた広島県民をしっかり叩いてあげないといけないよね

夫婦ともに地元ではめっちゃ評判悪いのになんで当選出来たのが不思議で仕方ないんだが、「女性から」って理由投票した女性有権者がかなり多いのが理由だと考えている

自分の周りにも「女性から」という理由でほぼ無条件に女性候補に投票してるバカ女が結構いて「小池百合子とか三原じゅん子とか女性のためになること何もしてないしむしろ女性の敵じゃね」と

つっこんであげたいんだけど「女性の権利を向上させるためには女性議員を増やさなきゃ」ってところで思考停止してしまっている

女性議員を増やすのは手段であって目的じゃねーだろ そんなんだから駄目なんだよもっとまじめに考えて!あんりとかに投票した奴は100年間公民権停止でいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん