2020-06-13

町の名前

まれ育った町の名前がだせえ

東市来(ひがしいちき)だぜ 東がついてんのがホントダメだ せめてただの市来だったらまだしもオリジナル感に誇りがもてた 東市来市来の東バージョンコンパチ、亜種、子分金魚の糞って感じがする (同じ東でも東京はよくやってるよな)

もっとカッコいい町に生まれたかったんだ 氷見とか鳳(おおとり)とか 伽羅橋(きゃらばし)なんかでもいいかもな あるいは七里ヶ浜なんかもいいよ 洒落てる

 

俺は東市来に生まれしまったばっかりに一生その名前と付き合うことになる 東市来愛称知ってるか?「ガッチキ」だぜ 死にたくなるよな

(ちなみにこの「ガッチキ」って名前には屈辱的なエピソードがある 隣町の駅近くのコンビニバイクに乗ったヤンキー集団みたいなのに声をかけられビビっていたら、何を言われるより前にやつらのひとりが「あれ、君ガッチキの人じゃない?」つってきてハイって答えたら「じゃあいいや」といって解放されたのだ ガッチキには伝説の先輩かなんかがいてアンタッチャブルなのか、純粋に尋ね人とかをしていただけだからガッチキに用がなかっただけなのか わからないがなんか無性にしかった)

 

カッコいい町に生まれたかったな ウィーンかいいよな Viennaだぜ 金沢なんかもしぶいよ

なーにが東市来だ カスがよ となりの伊集院湯之元普通以上なのになんでこんな くそったれ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん