2020-06-03

人間怪物に嬲り殺しにされるシーン

ワンパンマン(原作版)が最近更新されたんで読んでたんだけど、個人的にすごい刺さるシーンがあったんです

 

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=128

 

127話でね、強化スーツの強さを説明して自信満々に巨人みたいな怪物に挑んでいったおっさんが、次のページで捕らえられて怪力で揉まれて「だずげて…ぶぐ…やだ…死に…ない…」と言っている

性的興奮はしないけど、すげーいいんですよね

強くて自信のある人がクソ強い怪物に嬲られて命乞いする いいシチュエーション

怪物名前が「肉団子コネコネ」なんてナメた感じなのもいい なんとなく幼児っぽい見た目と相まって残虐性が際立つし、人間を肉団子にしてきたという背景・これからこのオッサンは肉団子レベルまで捏ねられるのかという予感まで感じさせる素晴らしいネーミング

あと何がいいって、やられてるのがオッサンなんすよ これが可愛い女の子とかだとリョナ趣味の人がやってきて性的文脈がなんとなく付け足されてしまオッサンだとなかなかそうはならない 純粋な惨めさ・エグさが味わえる

 

進撃の巨人でミケさんっておっさんが食われるシーンもなかなか良かった気がするな 人類最強チームみたいなのの一員のなかなかキャラの立ったカッチョいいおじさんが、気高いセリフを吐いたあとに悲鳴を上げながら喰われる あれも絶望感があって凄かった

 

おれはおっさんデカ怪物に捕食されるシーンが好きなのかもしれない 

  • 白い汁だしたの?

    • 性的興奮はしないつってんだろ 少しは文章を読め だから53歳にもなって年収ゼロ円で両親の居なくなった実家の子供部屋でむなしい日々を送るようなことになるんだ

  • BMネクタール

  • ちょっとわかる。ガンツはそういうの多いね。強キャラ感出してイキってたやつが次のコマでボコられたり爆発してたりする。

    • ガンツはアニメが途中で終わってしまって悲しい あれだけ面白くて人気もあったのに何で最後までアニメを続けないのでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん