2020-05-31

ワキガ損得勘定の無い友達になれる人

今日買い物に出かけたら、男性3人のグループと遭遇した。

その人たちとすれ違う時、強烈なワキガ臭いが漂ってきた。

マスク越しにもその中の誰かがワキガであることは明らかだった。

その人達はめちゃくちゃ楽しそうだった。これから飲み会でもするのだろうかという雰囲気だった。


ワキガの人には本当に申し訳ないんだけど、ワキガ臭いには不快感を持っている。

人が不快なのではなくて、あくまワキガ臭いに対して。

はいものの、好き好んで臭い臭いを嗅ぎにいきたくはないので、できるのであればワキガの人に近づきたくはないというのが本心である

から友達を選べるのであれば、やはりワキガでないに越したことはない。

逆にワキガの人からしても私のような不道徳人間とは付き合いたくないだろう。


今日ワキガグループ損得勘定の無さそうな素晴らしい交友関係を結んでいる様子を見て、世の中には聖人がいるんだなあと思った。

ワキガ臭いなんか一ミリも気にしてない。鼻が逝ってるだけかもしれないが。

しろワキガが好きまであるかもしれない。待ち合わせの時も楽そうだし。

ワキガと3密はキツイ本能では拒絶してしま臭いに対して、それをも超える友情あっぱれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん