2020-05-31

はてな婚ってあるんかな

増田婚は匿名って性質上かなり難しそうだけど、はてブくらいだとありえなくはなさそう

俺は新参者からわからんけど昔はもっと色々なサービスがあったみたいだし、中にはユーザー同士のふれあいが強いやつもあったかもしれない そういうのまで含めたら大いにありうるよな

いや、でもやっぱ今にこだわりたい 

例えば増田だったら「6月13日ハチ公前で赤い帽子かぶって立ってます」みたいな書き込みによっていきなりリアルで会っちゃうことは可能なわけだ 理論上 

はてブidがあるんだからなんとでもなりそう はてブアカウントブログ連携、みたいなこともできるっぽいし一対一の対話が生まれうる機会は多い 「あれ、この人私がブクマつけたエントリにいつもファーストブクマしてる…!(トゥンク)」みたいな展開からブログコメント欄でのやり取りへ、そして…っていうのはありうる

いねえのかな はてブきっかけで知り合って結婚しましたって人

  • 俳句でおった気がするやで

    • はてなハイクってなんなの? 名前はよく見かけるんだけどキモいから調べたことないんだよな エンガチョ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん