2020-04-13

コロナ流行第三次世界大戦が起きて戦勝国になった日本が見たいよぅ

アメリカコロナで数百万人の死者を出した上に歴史上最悪の経済恐慌に陥って、暴走する民意に押された上下院・民主共和党全会一致で何もかも中国が悪いと決議して無茶苦茶賠償請求経済制裁を科して、追い詰められた中国沖縄米軍基地に先制核攻撃して第三次世界大戦が始まって欲しいよぅ。

俺はずっと日本があと一回だけ戦争に参加して戦勝国になって欲しいと願っていた。敗戦に終わった第二次世界大戦日本にとっての最後戦争なら、人類史が終わるまで我が国敗戦国であり続けるのだな、と考える度に腸が千切れそうな悲しみを感じていたから。

しかし、これだけ経済相互依存を深めたグローバル化時代アメリカ中国戦争を始めるなんてあり得ないだろうと半ば諦めていた。

そこに救い主の新型コロナウィルスがやって来た。

コロナを抑えるために貿易が減れば、米中に限らず一国主義的に振舞う国は増えるだろうし、既にやってきている大不況への国民の不満と上手く噛み合えば、ひょっとすればひょっとするかもだ。

米中が全面衝突すれば、日本最前線になるけど、沖縄あたりだけでやり合って、我が自衛隊活躍テレビ応援している間に終わってくれればベストシナリオ

万が一日本徴兵制になったとしても、うちの子はみんな小さいので今から十年以内に戦争が終わるなら兵隊には取られない。俺自身はたとえ志願してもお断りされる年齢だから全く安心

もし本土中国核ミサイルが向けられたら……一家揃って一瞬で蒸発するなら、それはそれで良し。

このパンデミックは俺が生きている間に戦勝国日本を見られる百年に一度あるか無いかのチャンスなんだ。本当に頼むから戦争になってくれ。そして今度こそ勝ってくれ。

  • 実質、中露vs日本になるからほぼ負けるはず おまえは一生出られない再教育収容施設行きな

  • 戦争になったら真っ先に無辜の市民であるお前の家族を無辜の市民である私が殺しに行ってあげるね。 お前は死ぬことを許されずそのまま生きてくれ

    • 嫌いな奴に対して、お前の家族を云々してやるっていう人、育ちがいいなぁと思う。 家族が大切なものっていう前提を持っていないとそういう発想にならない。 まぁ、大切な家族がいる...

  • やっぱりトランプ大統領は最高だぜ! ここまで言ったら、これはもう戦争でしょう!? コロナは米史上最悪の攻撃、「真珠湾」と「9.11」よりひどい トランプ氏 写真4枚 国際ニュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん