2020-04-12

コロナ禍のどさくさにまた年金改悪をする気なのか

ほんまこれ。

何時もながら団塊狙い撃ちだね。

このコロナ禍のどさくさでこの手の碌でもない法案を通す盾に使おうとする腹なのだろうね、いつもの事だけど。

こう言うのを見てもこの人達全く危機感がない事が行動で良く判るよね。

口では緊急事態とか言っていても当の本人は何の意識も持っていないと言う訳だ。

しか生活保護カット年金と言った保証改悪ばかり繰り返した事が今回のコロナ禍における国民国家蔑ろにした政府対応を招いたとも言えるのかもしれないね

この人達ようは自分達さえ良ければ良いと言う意識しか動いていないからこそ、消費税減税や現金一律支給はおろか企業個人事業主支援すらケチり、何時もの様に海外バラマキを行うと言う狂気しか言えない行動に出たとしか言えないから。

何にしても今回で自民日本と言う国家自体終焉に向かう事になるだろう。

終わりの始まりだよ。

朝日ニュースキャスター役人すらコロナ感染したらしいし、そろそろ議員からも出る事だろうね。

この人達休会しない事に決めたらしいけど、どうせそうなったら休会する事でしょ。

何せ見栄だけは立派で一番怖がりな人達だし。

どちらにせよ開催していてもこの手の碌でもない法案しか審議しないのだから休会した方が遥かにマシとしか言えないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん