2020-04-05

女が子供を欲しがる理由って何

男はまだわかる 責任問題があるとは言え、妊娠も基本自分身体のことではないかノーダメージ感あるし、子供欲しいから作ろう!と思うこともあるだろう

ひるがえって女はどうか

1年弱身重になるし、食べ物の好みが変わったり気持ち悪くなったり体型・体質が変わったりしてつらく、最後にはすごい苦痛を伴う出産が待つ(無痛分娩とかもあるけど)

死ぬリスクさえある

それをわざわざやってまで妊娠したがるのはなぜか そうまでして子供が欲しいか

俺は30年弱生きてきて子供が欲しいと思った瞬間が1秒もない 

子供を作るにあたって負うリスクが小さい性である俺ですらそうなのに、クソデカリスクがある女がそのリスクと天秤にかけてまで子供を欲しがる理由マジでわからん

やっぱ本能ってやつなのか?でもなんつうかそれにしては妊娠出産って複雑じゃん

腹減った!とか眠い!とかは請求力ある身体感覚が伴うけどさ、子供欲しい!っていうのに対応した身体感覚はないじゃんね 性欲とは違うだろうし

なんなんだ なんで合計特殊出生率が1.4もあるんだ フツーに生きたらひとり以上産むってことでしょ?

信じられない 

一年弱の苦痛後遺症と死のリスクとその後の人生における多大な労力とひとりの人間(子供)の人生のものへの責任 に見合う何を見出し子供を作ってるんでしょうか

  • 好きな人のためじゃなかったら耐えられん こども産まない

  • 好きな人にちんこ入れられるとアタマがおかしくなるんだよ。 妊娠出産子育てというハイリスク行為に対する恐怖感が無くなる。 どんな女性も人間である前にただの動物でありメスなん...

    • それってホラーすぎない? つうか子なし夫婦もいるやんけ 個人差か?

  • メス猫ですら、誰にも教わることなく、ちゃんとエッチして妊娠して出産して子育てできてるじゃん? 動物の遺伝子にはかなり複雑な行動パターンまでちゃんとこなせるように出来上が...

    • テメー絶対オッサンだろ 俺にはわかる 「子宮がねだる」なんて表現はオッサンしか使わないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん