2020-03-29

コロナは、それ自体の元々の致死率が高いわけではないのです

またスカイプしましょう。

くれぐれも、家から出ないようにね。

東京は、もうダメかもしれないね

検査の陽性率が5割って異常だよ。

来週からものすごくたくさんの人が死に始めるかもしれない。

コロナは、それ自体の元々の致死率が高いわけではないのです。

適切に治療を受けた場合は、ほとんど生存できる。

問題は、患者が爆発的に増加して、治療できなくなる。

医療行為を受けられずに死んでしまう人が増えることなのよ。

腕に大怪我をしても、輸血したり治療したりしたら死なないよね。

でも輸血も治療もなければ、腕の怪我で人は死ぬ

それと同じこと。

有紀子にはメールを送って注意するように言ってるけど、

なんか当事者感覚がとても薄い。

こちらは、政府ものすごい危機感をもって対応してるので、

政府の違いが文字通り国民の生死を分けることになるのでしょう。

---------------------

わかったか。わかったらひきこもれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん