2020-03-17

自分性格が悪い

知り合い以外の人間は全員邪魔から死んでも本当になんとも何も思わない。

知らない誰がが不幸になっていると聞いても、ざまあみろとか、自己責任だろ、勝手に死んでろとしか思わない。

通勤電車に乗ってるときちょっとしたことでも本気の殺意が沸く。

もしデスノートを持っていたら、一度の通勤で2,3人の名前は書いていると思う。

ずっと心は殺伐としているのだけど、他人に全く期待をしていないので、精神的には落ち着いている。

一部上場企業に勤めていて、高身長・高年収・中の上くらいのツラとなかなかスペックはいいはずだけど

ひょんなことでドクズ発言が出てしまっている(気がする)からなのか

上記のような心持なのを女性から読み取られているからなのかわからないが全くモテない。

なんとかしたいと思っているが、そもそも頭のネジがずれているのが問題なので、どうしようもできない。

  • 一部上場企業に勤めていて、高身長・高年収・中の上くらいのツラとなかなかスペックはいいはずだけど なぜこの一文を入れてしまうのか

  • 普通の範疇の人だな

  • 本当に性格が悪い人は、自分を普通だと認識しているよ。Twitterとかで「普通の日本人」を自称している人ほどヤバい思想を垂れ流している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん