2020-03-17

anond:20200317230650

一部上場企業に勤めていて、高身長・高年収・中の上くらいのツラとなかなかスペックはいいはずだけど

なぜこの一文を入れてしまうのか

記事への反応 -
  • 知り合い以外の人間は全員邪魔だから死んでも本当になんとも何も思わない。 知らない誰がが不幸になっていると聞いても、ざまあみろとか、自己責任だろ、勝手に死んでろとしか思わ...

    • 一部上場企業に勤めていて、高身長・高年収・中の上くらいのツラとなかなかスペックはいいはずだけど なぜこの一文を入れてしまうのか

    • 普通の範疇の人だな

    • 本当に性格が悪い人は、自分を普通だと認識しているよ。Twitterとかで「普通の日本人」を自称している人ほどヤバい思想を垂れ流している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん