2020-03-16

年下彼氏地方配属と結婚

結婚を考えていた年下の彼氏就職地方配属され(東京から3時間半くらいのところ)3年くらい帰ってこないらしい。私は3年後、アラサーなわけだが信じて待っていいものか。

彼氏は2歳下だ。

彼は22歳、大学4年、4月から就職

私が24歳、大学院2年、D進(アカデミック志望)

付き合って1年半。

同棲もして結婚するならこの人かなあと思っている。

そんな矢先に地方配属のお知らせ。

配属先はなかなか遠く、社会人の身であればそうしょっちゅう私のいる東京にも来られないだろう。

3年は戻って来られないらしく、その後も東日本各地を対象とした配属ガチャがつづくらしい。

配偶者がいる社員には月2回分家族に会いに行く交通費支給されるとのこと。

結婚しよっか〜といったものの、増田うつ病が治って元気になったらねと言われる。

(彼がかなりの精神的な支えだった)

いっそ別れよっか……といったもの結婚してほしいと思っているし付き合っていてほしいと言われる。

うわーん私だって別れたくないしそもそも離れたくないよ〜〜〜〜〜


まあ結婚なんてしなくてもいいのかなあ

彼は本当に私を救ってくれて、彼がいなかったらとっくに自殺してたと思う

離れたくないなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん