2020-02-26

ワインウィスキーもうまさが分からん

そもそも酒のうまさが分からんよつばと!でもヤンダが言ってたけど、バナナジュースのがうまいよね?

ここで一つ問題があります。酒の飲めない男は婚活市場ニーズが少ないことです。リラックスした雰囲気ちょっと深い話をするには舌の根が回りやすくなった方がよいのでしょうが、そのような雰囲気演出手段を他の何かで代替せねばなりません。

そして矛盾が一つありますアル中の男は好かれないことと、稼ぎが酒代に消えることは家庭にとって好ましくないということです。女というものはどうしてこうも我儘で矛盾した存在なのでしょうか…。

話を元に戻します。先に述べた問題を孕みながらも、私がこの増田を描いたのには理由があります。それは「酒を知ってる男はカッコいい」ということです。婚活市場で少しでも競争順位を上げたいのであれば、賢さ、誠実さなどにも増して、セクシーさが重要であるのは議論余地を挟みません。従って、私は酒のうまさを理解したいのですが、どうしたらいい?

  • 酒はノーセンキュー ペアリングワインだけ飲んでもいいよ ペアリングドリンクがあればそっち飲みたいが

  • 体質的に飲めないとかじゃないのなら、必要な時にちょろっと飲めばいいんでないの。

  • 飲めないのって不利なのか 最近の若い人は全くお酒飲めない人も多いから意外だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん